忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前列二人の取替えっこを描きたかったはずなのに、気づいたら大神隊長とカミナも混ざってた!
せっかくだから4人で衣装を取り替えてみました。という絵。

描いてみたら意外とカロル先生の服似合ってた。

拍手

PR

・2以降のクロノア(水色の服)はハンバーグが好き、トマトが嫌い
・ヒーローズのクロノアは英雄に憧れている
という点から、設定つながりとしてカイルとロイドもクロノアになれる!と思ったわけですが
ホントになんぼクロノアネタ描いたら気が済むんだろうね!

Vプレイ開始したら、プレイ日記はずっとカロル先生とおっさんのターン! そんな気がするんです

拍手


マイソロ2に出るリバースキャラの秘奥義がどうなるかって話題で、
「デクスみたいな秘奥義(アリスちゃあああん)じゃなきゃいいよ」コメへの便乗として描いてみた。
こんなの描いといて信じてもらえないかもしれないが、クレアシャウトネタは好きじゃないんだぜ?
ヴェイグはイノセンスの特典DVDで僕らに酷いことをしたよね(´・ω・`)

拍手


時空を操る魔剣(に宿る精霊オリジン)の力を借りて未来を覗いてみました
なんと8月発売のテイルズオブヴェスペリアのヒロイン・エステルが死ぬらしいです
これはたいへんだー

拍手

←前 前のページ   TOP   次のページ 次→
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]