忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探偵はBARにいる」(PG-12)を観てきた。
以下ネタバレしますよ。
まだ映画を見ていない方の閲覧はオススメしません。

・PG-12なのでそれなりに血が出るよ!人も死ぬよ!おっぱいも出るよ!ぱふぱふもあるよ!
・大泉洋がぱふぱふされてた それもおねーさん二人がかりで!
・両刀の人のベッド写真とかポロリ


・居酒屋のにいちゃんは小雪が好きなのか、あのガチムチが好きなのかはっきりしてくれ
 いや捨てられてガチムチに走ったのか?
・高田号
・なじみの喫茶店のエロ店員のアピールと、それを華麗にスルーする大泉に銀魂のような何かを感じた
・ちょっとエロ ちょっとバイオレンス ちょっと生命の危機


印象に残ってるのがエロばっかりってどういうことなの…
もう一回見に行くかDVD化を待ちたい。

拍手

PR
  TOP   うひょーーい 次→
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]