忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チラ裏なので今回も例の板には投下できませんですよ

最強狩人決定戦をうpし終わって、ふと窓の外を見たらものすごい勢いで雪降ってんの!
4月なのに北国やべえよマジやべえよ

拍手

PR

ルーク「あっ あれ トクナガさいしんモデルの あかいやつじゃん  3ばいもスピードでるんだよなー
    いーなー かっけー   おまえも もうちょっとはやく とんでくれよ ミュウ」
ミュウ「いやですの ボクはごしゅじんさまとながくいたいですの
    だから ゆっくりあんぜんうんてん ですの」
ルーク「うz…しょうがないヤツだなあ ははは」

拍手


仕事から帰ったらマイソロ2が届いてた!せっかくだからおれはあかをえらぶぜ

拍手


0日、つまり当日ですイヤッホォォォォォウ(ガタン

まあ当日に届くわけないっていうかね、うん。

拍手


あと1日なので1作目のファンタジアからすず

選んだ理由:くの”いち”だから

ロリコンだから じゃないわけよ。うん。そこんとこ誤解してもらっちゃ困るね!

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]