忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイソロ2に出るリバースキャラの秘奥義がどうなるかって話題で、
「デクスみたいな秘奥義(アリスちゃあああん)じゃなきゃいいよ」コメへの便乗として描いてみた。
こんなの描いといて信じてもらえないかもしれないが、クレアシャウトネタは好きじゃないんだぜ?
ヴェイグはイノセンスの特典DVDで僕らに酷いことをしたよね(´・ω・`)

拍手

PR

時空を操る魔剣(に宿る精霊オリジン)の力を借りて未来を覗いてみました
なんと8月発売のテイルズオブヴェスペリアのヒロイン・エステルが死ぬらしいです
これはたいへんだー

拍手


父の日といったら親子だろう!というわけで描いたが、
どの父も不憫オチだということに描き終わってから気付いた。

何、母の日をスルーした件?母の日ネタは間違いなくエクスフィギュア母さんですよ

拍手


ところで「男ならしっかりする!」ってセリフ、昭和っぽいよね。カーチャンだよね。
と思って昭和っぽい顔にしてみた。中川いさみ風に。似なかった。

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]