忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初、

カイル「クリスマスに手伝ってほしいことがあるんだけど…」
ティトレイ「おうおう!皆まで言うな、オレに任せとけ!」
→料理作りじゃなくてツリーをやるハメに
ティトレイ「話聞いとけば良かった(´・ω・`)」

とか

ファラ「わたしたち(リーガルとかマリーとか)と一緒にごちそう作りましょ」
イオン「こどもたちにプレゼントを配りに行きましょうウソpp…ティトレイ」
ハティ「ダメー!ティトレイくんはわたしが飾るんだから!」
ゼロス「なんだなんだモテモテじゃねーかティトレイくんよぉ(棒読み)」

てな感じのネタを考えていたが、最終的にハティに使われるティトレイで落ち着いた。
つまり3コマ目までが前フリで本題のコマが小さいが 川´_ゝ`)<何、気にすることはない

拍手

PR
最近、個人的にDQ2~4が熱いです。

というわけで描いてみた。
いろいろあってミニスカのおっさんが出来上がってしまったが反省はしていない( ゚Д゚ )

拍手


ムードメーカーキャラ愛しいよムードメーカーキャラ。
特にマオとノーマさんは、いなければゲーム投げてたってくらい重要な存在。

拍手

輝石で天使化リッド
ふと思いついちゃったんだよ、食欲だの睡眠欲だの強いやつらが天使疾患になったらどうなるかって それだけだったんだ俺はわr(ry

絵板のナイスコンボなコメントをコピペしておきますね

2007/11/9 (Fri.) 00:32:51
むしろ輝石食ったとかww

2007/11/9 (Fri.) 00:57:44
節子ぉぉぉっ!!それドロップちゃう!輝石やぁぁぁぁぁ!!!!

2007/11/9 (Fri.) 15:55:57
まだだ!まだリッドには空がある!

2007/11/10 (Sat.) 14:52:50
デリスカーラーン出現で空も見れない  リッドオワタ

拍手

「笑わなきゃ…、グー姉さんとの約束だもんね!」

全く間を描いていなかったけど、レジェンディア26日にクリアしました。
終わってみればなかなか良いゲームでした。「Lは音楽とストーリーが神」は本当だったんだ!
(個人的な感覚の問題で、戦闘やシステム周りには不満あったけど)

ED、みんな泣きながら笑ってると思うけど一番ぐしゃぐしゃなのはノーマだと思う。
何度も投げようと正直思ったけど、がんばってクリアして良かったと思えるEDだった。
ノーマはガチで裏ヒロイン。これは譲らない。

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]