忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンジュかわいいよアンジュ
・しかしテイルズはよくよく神子だの聖女だの神聖そうなのが盗んだり物乞いしたりしますね
・マイソロと同じとこが開発だからアンジュがまんまシーフで使いやすい
 手数と攻撃速度で押していくタイプがすきです。ロイドとかROでいうAGI型とか
・レグヌム鍾乳洞手前のエルマーナの住みかでセーブ、GDに挑んでストーリーが進まない

拍手

PR

ロイド「しいなとすずがさ、今日は茶色くて甘いものの日だって
    これくれたんだけど、いっぱいあるからお前にもやるよ」
ゼロス「ちょwwwオプションが余計なんですけどwww」

というわけで 袋の中身はかりんとう。太臓もて王サーガ的なニュアンスで。

拍手


2日、昼ごろからプレイ開始。三時間ぐらい進めてハスタが出てきたとこで一旦終了した。
・サクヤとチトセかわいいなと思った5分後、見事に印象覆された 怖えええええええ
・戦争の厳しさと女のドロドロした関係を描いていく物語ですかこれはwww
・マイソロ、アビス、テンペストからこっち モンスターが変わりません

拍手


絵板でリフィル先生がロイドの身長を無理やり伸ばしてるネタがあったのでつい便乗した。

拍手


イノセンスも未プレイなのに買っちゃったフヒヒ あけましておめでとうございます懐古厨です
テイルズはSO1から入ったので(あれ?おかしくね?)、思い入れとか結構あるのです
それがリメイクに当たって絵は変わるわ中の人もガラッと変わるわ…ついカっとなってネタにした
ちくしょうチェスターなんか作品越えても糸目の親友ポジション(しかも序盤で離脱)にいればいい!

とかなんとか言うけど懐古厨なので結局楽しみだったりするのです
最近のリメイク商法に俺は釣らrクマー


ところでフェザーフォルクって有翼人種なだけで空飛ばなくね?飛んだとしても滞空が関の山じゃね?

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]