忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・カロル先生が仲間になった
・チキンかわいい

というわけで現在シャイコス遺跡をクリアしたあとのハルル。ユーリの似顔絵やばい。
4人になった時点でエステルさまは二軍落ち。イメトレあるしいいよね。

拍手

PR

城の食堂でカレー食いつつ二時間レベル上げして初日終了。まあ平日はこんなもんだよね。
ローウェルはニート。

拍手

 
ふしぎ!のガイドラインに沿ってレプリカネタを描いてみた。

・参考資料は大神隊長をググって出てきた絵
・絵板に投下したやつはボタン描き忘れてたので足しておきました

拍手


前列二人の取替えっこを描きたかったはずなのに、気づいたら大神隊長とカミナも混ざってた!
せっかくだから4人で衣装を取り替えてみました。という絵。

描いてみたら意外とカロル先生の服似合ってた。

拍手


・2以降のクロノア(水色の服)はハンバーグが好き、トマトが嫌い
・ヒーローズのクロノアは英雄に憧れている
という点から、設定つながりとしてカイルとロイドもクロノアになれる!と思ったわけですが
ホントになんぼクロノアネタ描いたら気が済むんだろうね!

Vプレイ開始したら、プレイ日記はずっとカロル先生とおっさんのターン! そんな気がするんです

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]