忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きを読む機能のテストもかねて。

ソウルキャリバーレジェンズ(wii)にテイルズオブシンフォニアのロイドが参戦!
らしいんだけども、そのロイドがあまりにもきれいなジャイアンで困った。
無駄に首チラとか見せてくれるよ。どうでもいいですかそうですか。

拍手

PR

(^o^)< わたし は クラトスさんち が とても だいすき です
最近、エクスフィギュア母さんをいじりすぎな気がする。でも自重しない。
塊魂は5分で酔うんだ。好きなんだけど長くプレイできないんだ(´・ω・`)

拍手

 
レジェンディア、前半クリアしてキャラクエまで行ったんだけど、
ウィル編で、涙で前が見えなくなる仕様のせいで止まってる。
これは何とかしなければと思い、別の親子に入れ替えてみた。

左は手配書ロイド 右は普通の。母さんは漫画版(+妄想補完)。

拍手


バンブーブレードのアニメが最近始まったらしい。原作はよく知らない。
見せてもらったけど、中の人ネタがわんさかできそうなほどテイルズキャラいっぱい出てた。
とりあえず描いてみた。

拍手


タイトル古いで済まされなくなってきた そうかもうそんなに経つのか…

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]