忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
スペインでは8月の最終水曜日にトマトを投げ合う祭があるそうです。
詳しくはトマティーナでググるといいよ。そんなわけでトマト嫌い親子のターン。

左はネタの前フリ 右がメインのネタ。死んだ目って難しいNE!

拍手

PR

Lプレイ開始 大抵主人公を好きになるタチなんだけど、セネルよりウィルを気に入った
あの体格であの武器で術師系とか!
・昨日のクロノアコスプレ絵でてけとうに描いてしまったことを後悔。ウィルかっこいいよウィル
・シャーリィが、キャラを把握する前にさらわれた 早すぎワロス
・マイソロっぽい システムが地味に使いづらいとことか特に似てる

拍手


ガンツロイドとクロノアジーニアスとウィルパンゴ。服の色だけで当てはめてみた。
ガンツはカッコイイ をしっかり念頭に置いて描いたので、
このロイドはカッコいい      …と思うよ!(いまいち はっきりしないよ!)

拍手


ガンガンつよいまほうをつかうよ

拍手


8月の2日あたりに確かリバースクリアしたと思うんだ
・この脆弱なヒューマどもめがぁああああああ
・ティトレイ×ヒルダの急激なフラグに異議あり あまりに急すぎるのでなかったことにした
 もっとこう、伏線はって掘り下げればいいのに

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]