忍者ブログ
お絵かき掲示板とかで描いてきたものの保管庫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと2日なので2作目のデスティニーからジョニーとチェルシー

 ジョニー「イッェエ―――――――(´∀`)――――――――――イ!」
チェルシー「このジョニーさん ノリノリです…」

拍手

PR

あと3日なので3作目のエターニアからメルディとクィッキー

Q.3なのに指一本しかねーぞ!
A.クィッキーの耳が残りの2本分です

拍手


あと4日なので4作目のデスティニー2からカイル(+とうさん)

拍手


あと5日なので5作目のシンフォニアからロイドたち…のはずだったが、
思いついたものを我慢しきれずネタに走ってしまった(゚ω゚)<5~ルデンビクトリー!
ネタに走った結果がこれ(カウントと手が合ってない)だよ!

※極上ナンパ師(視覚的暴力)なので下半身はフレームアウトしています

拍手


あと6日なので6作目のリバースから、ティトレイ(緑の)とマオ(赤いの)とヴェイグ(青っぽいの)

6を表すのに、ティトレイ持ちネタの「~星だぜ!」とマオのサムズアップは外せないな、
と思ってたらヴェイグサーンが数合わせにピースするハメになりました。

それと、諸事情でカウントダウンがズレたけど中止せずにどうにかするよ!
(でも後で帳尻合わせたらカウントダウンの意味なくね?)

拍手

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
忍者ブログ [PR]